HAKUHODO Gravity

GODIVA
2021 Valentine Promotion

GODIVA JAPAN, INC.

GODIVA(ゴディバ)2021年2月実施キャンペーン。クリエイティブディレクション・企画・メディアバイイングを担当。 店舗数が多いことや、ブランド認知がありすぎるがゆえに、年に一回のバレンタインギフトに選ばれないことが課題だった。コラボレーションをすることで、限定感や、ブランドイメージの変化を与えることを求められた。 女優兼創作あーちすとののん氏を起用し、例年のGODIVAとは異なるイメージのファッション感を付与し、広告、販促物、店頭などで、ヴィジュアルを展開。加えて、オリジナルのノベルティなども制作、TVやSNSなどでも大きな反響を呼び、売上獲得に貢献することができた。

  • Credit

    CP: RYO HOZOJI/ AE: MASASHI HIROSE/ PR: MITSURU NAKANISHI/ C: HIROSHI KUYAMA(KUYAMAHIROSHI.COM)/ AD: KOHEI MOTOMURA(THE BLUES)/ D: NATSUKI FURUYA/ DP: SATOSHI SEKIUCHI/ Ph: YUJI FUKUHARA(eightpeace)/  VIDEO+EDT: KENTARO OHAMA(WHITEBOARD)/ Pr: CHINATSU OGA(SONY DIGITAL ENTERTAINMENT) / KARIN SAKAKIBARA(SONY DIGITAL ENTERTAINMET) / MIKIKO MATSUO(WHITEBOARD)

NEXT WORK

Litera App Launch Movie

10

  • 複雑な問題の中から正しい「課題」を見つけ出す。様々な調査結果、多様な行動データ等から得た客観的な数字とマーケットへの深い知見を駆使して、生活者や時代のインサイトを発見。戦略の方向性を指し示し、時には具体的な「アイデア」まで提案を行う。