Enjoy Your New Normal.
JUN CO., LTD.
Rope Picnic(ロペピクニック)、2020AWキャンペーン、「ENJOY YOUR NEW NORMAL」。 クリエイティブディレクション・企画・メディアバイイングを担当。 コロナ禍における、生活者の意識を捉えた、ECでの販売促進が課題だった。 「今、ファッションブランドができること」をテーマに"ENJOY YOUR NEW NORMAL"をテーマに、5回に渡ってコロナ禍でのファッションスタイルを、堀田茜氏他、レプロ所属モデル、インフルエンサー総勢30名と共に表現。各テーマごとにKV、動画、コーディネートスナップの集積LPを制作し、DIGITAL ADも展開した。また、第5段には集大成として浅見れいな氏、高田秋氏と共に彼女たちがNEW NORMALで着たい洋服を商品化し、NEW NORMALにおけるファッションのあり方を表現。 リアル店舗が営業を自粛する中、ECの売り上げを支えるキャンペーンとなった。