HAKUHODO Gravity

Scrap Snap

TAPESTRY JAPAN, LLC

kate spade new york(ケイトスペードニューヨーク) 2020 FALLキャンペーン。 SCRAP SNAP のデジタルプランニング、企画を担当。 シグネチャーラインのspade flowerを世の中に浸透させること、ECでspade flowerの売上をあげることが課題。 シグネチャーラインの商品を持つ人々をスナップ形式で紹介しながら、ECでシームレスに購入できるコンテンツを制作。職業や人種、体型など様々な方々がスナップに出演し、kate spade new yorkが大切にするインクルーシブを表現した。 スナップから商品への購入をシームレスに繋ぎ、購入を促した結果、各バッグが完売し、再入荷が相次いだ。

  • Credit

    CP: YUYA SASAKI/ AP+DP: TAKUYA NANBA/ AE: YUSAKU AKIYAMA, YOKO SHINTOMI/ Pr: MAKOTO UEDA/ DP: ARISA OSANAI/ ED: YUUI IMAI (RECO ORLANDO INC.)/ PH: TAKASHI SASAI (RECO ORLANDO INC.)/ CAS:KEIKO KYOMOTO (AXELLE),  FASHIONSNAP (RECO ORLANDO INC.)/ D+ME: AYAMI SEKI (FIVESTAR INTRACTIVE INC.), TD: TAKEFUMI SUZUKI (FIVESTAR INTRACTIVE INC.)

NEXT WORK

kate spade new york × Naomi Watanabe
Collaboration

10

  • 複雑な問題の中から正しい「課題」を見つけ出す。様々な調査結果、多様な行動データ等から得た客観的な数字とマーケットへの深い知見を駆使して、生活者や時代のインサイトを発見。戦略の方向性を指し示し、時には具体的な「アイデア」まで提案を行う。