HAKUHODO Gravity

Home Adventure

DECKERS JAPAN G.K.

Teva(テバ) 2020年6月〜実施キャンペーン「HOME ADVENTURE」。 企画、デジタルプランニングを担当。 Tevaの公式インスタグラマーとなる冒険者を公募する「GO ADVENTURE」キャンペーンだったが、2020年からのコロナ渦により中断せざるを得ない状況に。緊急事態宣言を受けてのSTAY HOME真っ只中、自宅にいながら冒険心を忘れないTevaらしいゲームを提供したいというオーダーを受けた。 Tevaセレクトの冒険を感じる写真とユーザー自身の冒険を楽しむ写真から生成して遊べる、デジタルジグソーパズルを無料で提供、部屋の中にいながら異なるピースを集め、一つの絵柄(パズル)の完成を目指す「HOME ADVENTURE」に誘うデジタルコンテンツを制作した。 目標としていた、メルマガ会員獲得数が前年を大きく上回り、また多くのメディアで紹介されることとなった。 ※現在は、特設サイトはクローズしております。

  • Credit

    CP:RYO HOZOJI/ STP:MARIKO IGUCHI/ AE:SATOSHI KOJIMA/ SATOSHI IKURA DP:KAORI YAMAKOSHI/ AD:KOHEI MOTOMURA/ TD:KAZUHIKO ITO(IRKA)/ FE:KOZO TAKAHASHI(IRKA)

NEXT WORK

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  • 複雑な問題の中から正しい「課題」を見つけ出す。様々な調査結果、多様な行動データ等から得た客観的な数字とマーケットへの深い知見を駆使して、生活者や時代のインサイトを発見。戦略の方向性を指し示し、時には具体的な「アイデア」まで提案を行う。