Kids Opinion Advertisement
JINS(ジンズ) 2020年7月キャンペーン、KIDS OPINION ADVERTISEMENT「メガネ姿の子どもを見て、かわいそうという大人がいる」。 クリエイティブディレクション、企画、メディアバイイングを担当。 アワード開催後、子供達のメガネに対する価値観に気づき自主提案した案件。 メガネが似合う子どもを表彰する「キッズメガニスタアワード」を通じて、「大人のイメージに反し、子どもたちはメガネを掛けることを楽しんでいる」ということがわかった。大人が勝手に抱いていた思い違いに気づき、アワードの開催だけに留まらず、メガネの子どもに対する世の中の誤ったイメージに意見を投げかける広告を発信。リモートで集まった子どもたち80名のメガネの掛け姿をビジュアルに活用した。