HAKUHODO Gravity

JINS Classic

JINSCLASSIC(ジンズクラシック)、2018AWキャンペーン「JINS CLASSIC CORDINATE BOOK」。 企画、メディアバイイングを担当。 JINSのファッションカテゴリーJINS CLASSICのプロモーション。ファッションメディアとのリレーションを構築したいという依頼だった。 ファション誌6誌とタイアップを行いその全てのコンテンツを二次使用、JINSオウンドサイト上にファッションウェブマガジンを作成。 YouTuber、インフルエンサー施策やWEARとのタイアップも実施した。

  • Credit

    P: RYO HOZOJI, TAKUYA NAMBA/ AE: HARUKI KOGO、RYOHEI TAKAHASHI/ Pr: SHUEISHA Inc., TAKARAJIMASHA,Inc., MAGAZINE HOUSE CO., LTD. , LIGHTHOUSE MEDIA CO., LTD., KADOKAWA HARUKI CORPORATION

NEXT WORK

Neko Cafe

10

  • 複雑な問題の中から正しい「課題」を見つけ出す。様々な調査結果、多様な行動データ等から得た客観的な数字とマーケットへの深い知見を駆使して、生活者や時代のインサイトを発見。戦略の方向性を指し示し、時には具体的な「アイデア」まで提案を行う。