HAKUHODO Gravity

Neko Cafe

PAUL & JOE BEAUTE

PAUL & JOE BEAUTE、2018年10月2日~実施キャンペーン「14NEKO CAFÉ」。 運営からインフルエンサーキャスティングまでを担当。 ブランドの露出が増えていたタイミングでさらにブランドの認知拡大・話題化を図ることが課題。 ブランドを象徴するネコを活用し、ブランドの世界観を体験することができるイベントを原宿で開催した。 イベント期間中は連日行列ができ、10月2日~14日の12日間で多くの人が来場した。

  • Credit

    AE:SATOSHI KOJIMA, KAZUKI KOSUGI

NEXT WORK

Pierre Marcolini Event

10

  • 複雑な問題の中から正しい「課題」を見つけ出す。様々な調査結果、多様な行動データ等から得た客観的な数字とマーケットへの深い知見を駆使して、生活者や時代のインサイトを発見。戦略の方向性を指し示し、時には具体的な「アイデア」まで提案を行う。