HAKUHODO Gravity

The Change

COLUMBIA SPORTSWEAR JAPAN,INC.

SOREL(ソレル)、2019年10月キャンペーン「THE CHANGE」。 企画、メディアバイイングを担当。 「雨」「雪」で活躍する機能性と、ファッション性を同時に発信するファッションショーを開催したいとの依頼。 通常のファッションショーのセオリーである、ランウェイ形式ではなく、ショーを平面で展開。足元にモニターを設置し、随所で「雨」のシーン、「雪」のシーンに足元だけが切り替わるギミックを入れたファッションショーを開催した。

  • Credit

    CP+C:RYO HOZOJI/ AE: SATOSHI KOJIMA/ DIR: KAORI YONEMITSU, YUKO KIKUCHI(SARU INC.)/ ST: MARIKO/ HM: TSUTOMU NAMAIZAWA(BIGS INC.), YUKI MAEKAWA/ PH: KENTARO SAISHO(FOV INC.)

NEXT WORK

JINS
Moisture Movie Series

10

  • 複雑な問題の中から正しい「課題」を見つけ出す。様々な調査結果、多様な行動データ等から得た客観的な数字とマーケットへの深い知見を駆使して、生活者や時代のインサイトを発見。戦略の方向性を指し示し、時には具体的な「アイデア」まで提案を行う。