Vita & Brava AD
Baccarat(バカラ)、2019年4月・2020年4月キャンペーン「VITA & BRAVA AD」 企画、メディアバイイングを担当。 2つの企画を展開した。 1. vita 2019 ヴィータ タンブラー 2019(年号刻印入り)のプロモーション。新元号が発表される2019年4月というメモリアルな時に、バカラが話者となり、バカラのストロングポイント(ブランド価値)である、バカラ=贈りもの -ギフト- というイメージを訴求。 2. BRAVA 2020 BRAVAのプロダクトコンセプトである「喝采・拍手」と2020年を迎える期待感をシンクロさせて考案。プロモーショナルなもの、施策めいた企画、ということではなく、 あくまでもプロダクトとまっすぐに向き合い、かつ店頭などに置かれたときにも独り歩きして広がっていけるような、記号性を持った広告を目指した。