HAKUHODO Gravity

ROPE PICNIC 22SS Seasonal Campaign

JUN CO., LTD.

  • Credit

    CP: RYO HOZOJI/ AE: TAKAMASA ABE/ KENGO TERADA/ NAOMASA KAWASHIMA/ DP: MASAHIKO TSUGA,
    CD+C: KOJI NOZAWA(HAKUHODO)/ AD: KENTARO HARANO(HAKUHODO)/
    DIR: TAKUMI SHIGA(CAVIAR)/ DP: ERIKA SHIMIZU(STURGEON)/
    PH: FUMIHITO KATAMURA/
    WEB DESIGNER: TAKATOSHI SUWAKI(STAND FOUNDATION)
    PR: MANA HISAMATSU(AOI Pro.)/
    STY: AMI MICHIBATA: / H&M: IZUMI OMAGARI/ MINAKO NAKAJYO
    CAST: KYOKO YOSHINE/ SHIORI TAMA

NEXT WORK

JINS Switch
Digital Campaign

10

  • 複雑な問題の中から正しい「課題」を見つけ出す。様々な調査結果、多様な行動データ等から得た客観的な数字とマーケットへの深い知見を駆使して、生活者や時代のインサイトを発見。戦略の方向性を指し示し、時には具体的な「アイデア」まで提案を行う。