HAKUHODO Gravity

Lourdes
Ems Challenge

ATEX CO., LTD. PREVIEW

Lourdes(ルルド)、2020SSキャンペーン「ルルドEMSチャレンジ」。 企画・PRを担当。 コロナ禍によるおうち時間において、EMSシートの利用が進んでいないことが課題だった。 「おうち時間をEMSシートで、楽しく・簡単にエクササイズしよう!」の啓蒙のために、りんごちゃん氏、MANAMI氏、フェフ姉さん氏など、様々なタレント、芸人などが登場し、「ものまね」、「メイク」、「ゲーム」etcをしながらEMSシートを使ったおうちエクササイズ動画を制作。「一週間」のオリジナルソングに乗せて、1日1人ずつ1週間にわたるバトンリレー形式でチャレンジした。全編スマートフォンを使ってのフルリモート撮影にて実施し、最終的に各本人のインスタグラム アカウントで投稿し、バトンを繋いでいった。 各出演者のインスタグラムアカウントで多くの視聴を達成。その他、フォロワーが反応し、多くのいいね!やコメントが付き、商品認知の拡大に繋がった。

  • Credit

    CP+STP : SHOHEI TAKESHIMA/ AE : YOSHINORI TAKAHASHI/ DIR : SAYO KANEKO(TOHOKUSHINSHA) / D : HIROMI TAKAHASHI(TOHOKUSHINSHA) PR : GENKI YAMAOKA (TOHOKUSHINSHA)/ PM : FUMINORI OKA(TOHOKUSHINSHA)/ CAS : KIMIHARU ANDO(WINGRIT)

NEXT WORK

REMOTEN AD

10

  • 複雑な問題の中から正しい「課題」を見つけ出す。様々な調査結果、多様な行動データ等から得た客観的な数字とマーケットへの深い知見を駆使して、生活者や時代のインサイトを発見。戦略の方向性を指し示し、時には具体的な「アイデア」まで提案を行う。