JINS
Styles Store Promotion
JINS INC.
JINS(ジンズ) 2020年8月〜実施キャンペーン、 JINS STYLE「さあ、どんなわたしになろう。」 クリエイティブディレクション、コピーライティング、企画、戦略、メディアバイイング、デジタルプランニングを担当。 JINSが獲得しきれていない10代後半の女性ターゲットへのアプローチが課題だった。 商材は、なりたいスタイルから選ぶ8つのアイウェアー「JINS STYLE」。 スタイルとはメガネだけではなく、洋服も含めたトータルコーディネート、と定義し、ターゲットに合わせた8つのスタイルをZOZOTOWNの協力のもと提案。このコーディネートは洋服も含め、全て特設サイト上で買えるよう設計した。10代女性向けに、メガネを選ぶことが新しい自分への入り口になるよう「さあ、どんなわたしになろう。」というコピーを開発。