HAKUHODO Gravity

We Are Original

WOOLRICH JAPAN INC,

WOOLRICH(ウールリッチ)、2020FWキャンペーン「WE ARE ORIGINAL」。 クリエイティブディレクション、企画、メディアバイイング、デジタルプランニングを担当。 2020年に実施したバッファローチェックキャンペーンの継続。 バッファローチェックを愛するファッションアイコンが語る「PIONEER」コンテンツと、人気スタイリストがそれぞれのスタイリングの色を反映する60体の「STYLE SAMPLE」コンテンツ。この2つを軸にしたデジタルコンテンツを半年間に渡り毎月配信した。 ファッション業界・高感度層からのブランドイメージ向上に貢献した。

  • Credit

    CP: RYO HOZOJI/ AE: YASUYUKI KUROHARA, SATOSHI ASANO, HARUKI KOGO, TAKESHI HARA/ DP: FUMIKA TSUCHIDA(PEAK)/ E: TAKUYA CHIBA (THOUSAND)/ AD: KOHEI MOTOMURA/ D: KENJI ISHIKI (G.K.BROS)/ Illustrator: apollo333

NEXT WORK

Cole Haan
VR Grand Show

10

  • 複雑な問題の中から正しい「課題」を見つけ出す。様々な調査結果、多様な行動データ等から得た客観的な数字とマーケットへの深い知見を駆使して、生活者や時代のインサイトを発見。戦略の方向性を指し示し、時には具体的な「アイデア」まで提案を行う。