HAKUHODO Gravity

Pasha de Cartier
Global Campaign

RICHEMONT JAPAN LIMITED

CARTIER(カルティエ) 2020年10月〜実施キャンペーン「パシャ ドゥ カルティエ・グローバルキャンペーン」。 クリエイティブディレクション、企画、戦略、デジタルプランニングの担当。 PASHA DE Cartierグローバルキャンペーンのローカライズと、LINE友だち増加が課題。 ローカライズにあたり、アンバサダーを選定し、コンテンツを立案をした。 RADWIMPSの「野田洋次郎氏」、KingGnuの常田大希氏などのアーティスト、モデルや女優としてマルチに活躍する池田エライザ氏、歌舞伎役者の片岡千之助氏、近代五種のアスリート才藤歩夢氏を日本独自にキャスティング。 クリエイティブはパシャの世界観であるモノクロを基調とした5名のグラフィックを中心に、キャンペーンのテーマである“MAKE YOUR OWN PATH(自らの可能性に挑み続ける者)”についてそれぞれにインタビューしたブランドムービーをLINE特設アカウントから発信、KPIであったLINE友だち増加に大きく貢献した。

  • Credit

    CP+C:RYO HOZOJI/ AE:YUKI KOHASE/ KIKUKO OTSUKA/ YASUYUKI KUROHARA PR:YUSUKE TABATA/ DP:FUMIKA TSUCHIDA(PEAK)/ AD:KENTARO HARANO(HAKUHODO)/ DIR:YUICHIRO FUJISHIRO(DRAWING AND MANUAL)/ PH:YUSUKE OKA(HAKUHODO PRODUCTS) PR:KOJI TOGOE(HAKUHODO PRODUCTS)/ APR:MIKI MATSUSHITA(HAKUHODO PRODUCTS)/ CPR:KENJI TAKEDA(FUTUREK)/ P:SATOSHI YAMAZAKI(FUTUREK)/ PM:TAKASHI OBINATA(FUTUREK)/ WEB DESIGNER:AYANE HAIZUKA(FUTUREK)

NEXT WORK

JINS
Styles Store Promotion

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  • 複雑な問題の中から正しい「課題」を見つけ出す。様々な調査結果、多様な行動データ等から得た客観的な数字とマーケットへの深い知見を駆使して、生活者や時代のインサイトを発見。戦略の方向性を指し示し、時には具体的な「アイデア」まで提案を行う。