HAKUHODO Gravity

WWD Japan
-special Issue Of Magazine-

SEVERAL PUBLISHER

WWD、2018年5月末実施、「雑誌特集号」のプロデュース。 特集内容の企画から広告の集稿を担当。 新編集長へのインタビューを通じて、出版業界の取り巻く環境や雑誌の方針などを掲載。また、好評だった特集やタイアップの事例をはじめ、今後の企画を紹介することで今後の広告の集稿を狙った。 WWDにおいて通年で最も売れる号という事もあり、各方面(ファッション、コスメ業界から大手広告代理店等)からの買取が多かった。WWD編集長自身も展示会、発表会等におけるPR効果を体感し、且つ、広告の集稿にもつながった。

  • Credit

    AE: TOMOYUKI AZEGAMI/ Pr: INFAS PUBLICATIONS INC.

NEXT WORK

SHOES OF THE DEAD

10

  • 複雑な問題の中から正しい「課題」を見つけ出す。様々な調査結果、多様な行動データ等から得た客観的な数字とマーケットへの深い知見を駆使して、生活者や時代のインサイトを発見。戦略の方向性を指し示し、時には具体的な「アイデア」まで提案を行う。