niko and . . . 2025 SPRING SUMMER
日常の中にある、まさかの出会いを、小さな旅 として例えて北村匠海さん、清原果耶さん、野内まるさん、齋藤礼さんの4人が、一つの街でいつもと違う行動をしたことで新しい出会いにであう瞬間を伝える4つの動画がリレー形式でつながるリレームービーやグラフィックを展開。楽曲には、奥田民生さんの「さすらい」を永野亮さん・岩崎優也さん・かめがいあやこさん・室田夏海さんがカヴァーした楽曲を起用。また、webサイトでは、世界各国の今の瞬間にランダムに出会えるまさかの出会いを演出したり、OOHとして各国に出没する「◯◯であう」を展開。「であうにあう」のタグラインのもと、ブランドイメージ「出会い」を真っ先に思い浮かべるブランドを目指したブランディングキャンペーン。https://www.nikoand.jp/2025campaign/deauniau2025/