niko and . . . ◯◯◯であう
ブランドイメージ「出会い」を真っ先に思い浮かべるブランドを目指した「であうにあう」ブランディングキャンペーンのOOHを全国で展開。全国の待ち合わせ場所や店舗に「◯◯◯であう」というメッセージを掲出。コピーは、「(地名)・であう」「(地名)で・あう」という2通りの読み方ができることを生かし、待ち合わせするシチュエーションで「誰かと出会った人」の動きや、「人が行き交う」様子がセットになることで、OOHを通じて「出会い」の想起が強くなることを目指した。また、47都道府県の店舗が入る館でも「(館名)+で あう」の掲出をおこなった他、店舗展開していない4県でも広告を掲出。そこには「いつか、出会う(出店する)」という願いを込めたコピーを掲出してniko and . . . らしいユニークさに出会ってもらうことを狙った。https://www.nikoand.jp/2025campaign/deauniau2025/deau/