23区_30th SPECIAL FASHION SHOW PARIS TO TOKYO
23区30周年キャンペーン第一弾として2023年8月に実施。ブランド30周年の顧客感謝と何よりも周年の話題性喚起を目的として、クリエイティブディレクション、企画、メディアプランニング、LP・コンテンツ制作、デジタルAD、OOH、テレビCM、PRを担当。「日本を代表するブランド」としてのスケール感の醸成や30周年の話題性の喚起を念頭に置いて、ブランド誕生時のコンセプトである「パリと東京をひとつなぎ」にした、まるでパリからの生中継かのような演出や、各地を瞬間移動するトランジションの演出を施したデジタルファッションショーがコアアイディア。動画は、企画設定と同じく東京20時に、渋谷スクランブル交差点ビジョンをジャックし放映した他、 JR山手線トレインチャンネル、デジタルADなど統合コミュニケーションを展開のほか、テレビの情報番組でも、7番組の露出を図れた。その後10月からテレビCMとしても放映。