Kate Spade Dakota Event in Tokyo
ケイト・スペード ニューヨークの2023年FALLに実施したキャンペーン。KateSpadeDakotaというブランドの新しいアイコンバッグのローンチをセレブレートするイベント。イベントの企画・運営、告知のためのデジタルプランニングからメディアバイイング、メディアプロモートまでを担当。日中の美術館巡りからナイトアウトまで、都会の冒険「adventure in the city」をテーマに掲げたfall 2023コレクションの世界観と連動した美術館のような空間には、バッグの中に実際に入っていそうなアイテムだけを詰め込んだ「ケイト・スペード ダコタ」型のキオスクや、アートコンテンツ、フォトブース、カフェなどを設置。キオスクでショッピングをしたり、時には自分自身がアートピースになったり、「ケイト・スペード ダコタ」と共に冒険を体験できるイベントを行った。また、プレスデーには、旬なアーティストであるeillを起用し、ブランドとファッション関心層とのエンゲージメント強化を図った。