niko and ... 2023 Winter
ADASTRIA
niko and ...(ニコアンド) 2023年10月実施。2023 Winterキャンペーン。クリエイティブディレクション、企画、制作進行、メディアバイイング、デジタルプランニングを担当。Autumn同様に、「時間」をテーマにブランドのキャッチコピーである”であう にあう”というメッセージを表現。タイパや倍速視聴など、時間をいかに効率よく、早く消費するかがトレンドな世の中だと括りがちだが、実際は、じっくり見たいものは等倍速で見聞きし、情報だけが欲しいものは2倍速で見るように、個人個人の判断で時間の使い方を変えているのも事実。早く見ることも、遅く見ることも、立ち止まることも、効率よく物事を早く処理することも、本来はどれも正解のはず。すべての時間の使い方を肯定し、自分らしい、時間の速度との出会いを楽しんでほしい、という願いを込めて製作。