HAKUHODO Gravity

BEAMS 40th project

「BEAMS(ビームス)」が若者文化と共に歩み創り上げてきた1976年から2016年までの東京カルチャーの軌跡をアーカイブ。プロジェクトの全体プロデュースを手掛け、動画及びBOOKを制作し、交通広告でも展開。 ウェブ上での動画再生回数は1200万回以上を記録し、SNSでのシェア数も10万件を突破し話題となる。

  • Credit

    Creative Director:Keiichi Motoyama(SIX) / Planner:Yuta Okuyama(SIX) / Art Director:Hironobu Tsuchiya(Hakuhodo) / Copy Writer:Hitoshi Sakamoto(Hakuhodo) / Intaractive Planner:Yusuke Amagai(Hakuhodo) / Music Producer:Koji Mito / Music Arranger:CMJK / Producer:Masahiro Kawaguchi(AOI Pro.) / Director:Yukihiro Shoda / Director of photography:Keiji Takahashi(ICEMAN FILMS) / Lighting Designer:Atsutoshi Ueno / Production Design:Naoyuki Hashimoto / Stylist:Yoshiyuki Shimazu / Stylist:Kyoko Fushimi / Stylist:Kazuo Ijima / Stylist:Ayumi Kimata / Stylist:Tsuyoshi Nimura / Stylist:Shino Suganuma / Stylist:Lambda Takahashi / Stylist:Ayaka Endo / Stylist:Yuki Mukuno / Stylist:Kazuki Yunoki / Hair & Makeup:Katsuya Kamo / Hair & Makeup:Kenjiro Akama / Hair & Makeup:Noboru Tomizawa / Hair & Makeup:AZUMA / Hair & Makeup:KEN TAMURA / Hair & Makeup:Kenichi Yaguchi / Hair & Makeup:GO UTSUGI / Hair & Makeup:ANNA / Hair & Makeup:Megumi Isojima / Hair & Makeup:Shinya Kawamura / Hair & Makeup:utaka Kodashiro / Hair & Makeup:Keita Iijima / Hair & Makeup:Kiyoko Odo / Hair & Makeup:NORI / Hair & Makeup:Koichi Nishimura / Hair & Makeup:UDA / Hair & Makeup:Noriko Sato / Hair & Makeup:Eito Furukubo / Hair & Makeup:KEI / Hair & Makeup:Fusae Tachibana / Hair & Makeup:Ayaka Tsutsumi / Editor:Kei Yuyama / Editor:Takeshi Kajiwara / Editor:Yusuke Kojima (Imagica) / Editor:Shota Chikura (Red Hill) / Digital Artist:Taichi Okada (STUD Co.,Ltd.) / Digital Artist:Yoichi Takahashia (STUD Co.,Ltd.) / Digital Artist:Hyato Kai (STUD Co.,Ltd.) / Digital Artist:Toshitaka Ebashi (STUD Co.,Ltd.) / Digital Artist:Masahide Higashi (STUD Co.,Ltd.) / Digital Artist:Tatsuo Izumi (STUD Co.,Ltd.) / Digital Artist:Yumiko Komatsu (STUD Co.,Ltd.) / Digital Artist:Yuki Watanabe (STUD Co.,Ltd.) / CG:Digital Garden Inc.、AnimationCafe、Visualman Tokyo、icona、caviar

NEXT WORK

PEACH JOHN_Big Love
-100 Issue Anniversary Party-

10

  • 複雑な問題の中から正しい「課題」を見つけ出す。様々な調査結果、多様な行動データ等から得た客観的な数字とマーケットへの深い知見を駆使して、生活者や時代のインサイトを発見。戦略の方向性を指し示し、時には具体的な「アイデア」まで提案を行う。