LONGINES Brand Campaign
SWATCH GROUP JAPAN
LONGINES(ロンジン)2022年9月実施キャンペーン
ELEGANCE IS AN ATTITUDE BRAND CAMPAIGN AND190thANNIVERSARY CAMPAIGN
2021年に実施したキャンペーンのクリエイティブアイデアを踏襲し、「名門」「受け継ぐ」「革新」をコンセプトに、2022年シーズンのアンバサダーとして原田美枝子氏・石橋静河氏を起用。「海」と「空」をテーマに、移ろう時の流れとブランドのフィロソフィーである「エレガンス」を紐解くムービーとグラフィックを制作した。さらに「光」と「影」をテーマに、2021年からアンバサダーを務める本木雅弘氏・UTA氏の新たなビジュアルも制作。LONGINES190周年の伝統と革新を、2組のアンバサダーを通じ、親から子へと受け継がれるエレガンスの系譜になぞらえて表現した。またグローバルブランドとしては珍しい日本独自のアニバーサリーキャンペーンとして、新聞広告、OOH、デジタルADなど統合的なメディアプランで展開した。