HAKUHODO Gravity

GODIVA Cup
Icecream Launch

GODIVA JAPAN, INC.

GODIVA(ゴディバ)2020年10月実施キャンペーン「カップアイスローンチキャンペーン」。 企画、メディアバイイングを担当。 GODIVAが初めてスーパーマーケットで定期販売する商品、カップアイスのプロモーション。新発売となるカップアイスの認知の最大化が課題だった。 他のチョコレートアイスにはない、GODIVAならではのシズル感を徹底的に訴求できるかつ、本物の純チョコレートを使用しているからこそ、伝えることのできる滑らかさを表現した動画を制作。YouTubeを中心としたSNS ADで展開した。 チョコレートアイス特有のシズル感を表現したことで、SNS上では多くの好意的な反響を呼ぶことができた。

  • Credit

    AE: MASASHI HIROSE/ DP: SATOSHI SEKIUCHI/ CD+C: KOJI NOZAWA(HAKUHODO)/ CP: TOMOHIRO HIEDA(YUMENOHIEDA)/ AD: KENTARO HARANO(HAKUHODO)/ Dir: TAKAHIRO AOKI(qomunelab co., ltd.)Ph:YASUHIRO KAJIKA(hue)/ Pr: MASAHIKO TSUCHIYA(HAKUHODO PRODUCTS)/ SHUHEI OTA(HAKUHODO PRODUCTS)/ SEIYA FUJIMOTO(HAKUHODO PRODUCTS)/ RYO SHINOHARA(amana)/ YUSUKE MATOBA(amana)

NEXT WORK

kate spade new york
2020 Holiday Campaign

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  • 複雑な問題の中から正しい「課題」を見つけ出す。様々な調査結果、多様な行動データ等から得た客観的な数字とマーケットへの深い知見を駆使して、生活者や時代のインサイトを発見。戦略の方向性を指し示し、時には具体的な「アイデア」まで提案を行う。