HAKUHODO Gravity

PANDORA SHINE EXCLUSIVE LAUNCH PARTY

PANDORA(パンドラ)、2018年3月キャンペーン「PANDORA SHINE EXCLUSIVE LAUNCH PARTY」。 企画、運営、メディアバイイング、デジタルプランニングを担当。 注力商品のローンチで話題を作りたいとの依頼。 ゴールドの新商品にちなんだ世界観のイベントの様子を、来場者だけではなく、TVPRやインフルエンサーなどを絡めてより多くの人に発信できるような設計でコミュニケーションを展開した。 想定を大きく上回るイベント来場者数を達成、発売時にSNSでも情報が拡散され、販売の初速も好調な結果となった。

  • Credit

    AE: KENGO TERADA, SATOSHI ASANO/ Pr: TOYOKO NAKAGAWA, RYOHEI TAKAHASHI, MARIE KONDO/ VMD+CAS: SARU INTERNATIONAL INC./ TD+CAS: GLIDER associates, INC.

NEXT WORK

WWD Japan
-special Issue Of Magazine-

10

  • 複雑な問題の中から正しい「課題」を見つけ出す。様々な調査結果、多様な行動データ等から得た客観的な数字とマーケットへの深い知見を駆使して、生活者や時代のインサイトを発見。戦略の方向性を指し示し、時には具体的な「アイデア」まで提案を行う。