HAKUHODO Gravity

Tokyo Monochrome

FES Watch U、2017年6月キャンペーン「TOKYO MONOCHROME」。 クリエイティブディレクション、企画、戦略、メディアバイイング、運営、アートディレクションを担当。 柄を変えられる時計という他にない商材をどのように発信すればよいか、既存の家電量販以外の販路開拓をしていけるような見え方をどうつくっていくかの提案を求められた。 セレクトショップをはじめとした新規販路開拓、そして時計の柄を変えて楽しむという行為がカッコいいという空気感をつくるために、とにかく感度の高いキャンペーンを展開した。 ファッション系での新規販路の開拓に成功。普段は接点のないファッションメディアにも多数露出した。

  • Credit

    AE: SATOSHI ASANO/ AD+CAS: HIGHVISION CO., LTD./ TD+PGR: ASA DIGITAL

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Ray-Ban
80th Anniversary Promotion

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  • 複雑な問題の中から正しい「課題」を見つけ出す。様々な調査結果、多様な行動データ等から得た客観的な数字とマーケットへの深い知見を駆使して、生活者や時代のインサイトを発見。戦略の方向性を指し示し、時には具体的な「アイデア」まで提案を行う。