HAKUHODO Gravity

Ray-Ban
80th Anniversary Promotion

Ray-Ban(レイバン)、2017年7月キャンペーン 「旅する理由」。 企画、メディアバイイング、デジタルプランニングを担当。 ブランド80周年キャンペーンのプロモーションの依頼。 「Ray-Ban」ブランド80周年を記念し、80人のミュージシャン&クリエイターの 旅する理由がつまったスペシャルBOOK制作した。また、INTER FMにて、特別番組「Ray-Ban Presents Go for a Genuine Trip」をBOOKに登場したアーティストがゲストにて登場し、「旅」に合うサウンドトラックを選曲・トークを展開。ゲストが選曲したサウンドトラックリストはSpotifyのプレイリストとして後日公開した。

  • Credit

    CP: RYO HOZOJI/ AE: RYOHEI TAKAHASHI/ AD+Pr+CAS: MAGAZINE HOUSE CO., LTD./ D: NICE&SLOW/ C: SUN-AD Co., Ltd.

NEXT WORK

kate spade new york presents paris night with sacree fluer

10

  • 複雑な問題の中から正しい「課題」を見つけ出す。様々な調査結果、多様な行動データ等から得た客観的な数字とマーケットへの深い知見を駆使して、生活者や時代のインサイトを発見。戦略の方向性を指し示し、時には具体的な「アイデア」まで提案を行う。