HAKUHODO Gravity

Aozora Onward Marche

ONWARD KASHIYAMA

オンワード・マルシェ、2017SS、「青空オンワードマルシェ」。 イベント企画・運営・PRを担当。 ローンチして間もない、お取り寄せグルメ通販サイト「オンワード・マルシェ」の認知拡大が課題だった。 大試食イベントを企画・実施。 "食品の魅力は、体験しなければ伝わらない”という思いのもと、二子玉川ライズでのマルシェ型イベント、また、ターゲットが生活する様々な場所に出向いての試食イベントを行った。また二子玉川ライズでのマルシェイベントでは、タレントのヒロミ氏を招いてのPRイベントを実施。 TV・新聞・WEB・SNSの様々なメディアでの露出を獲得することができ、オンワードマルシェの認知拡大とともに、会員獲得に繋がった。

NEXT WORK

Tokyo Monochrome

10

  • 複雑な問題の中から正しい「課題」を見つけ出す。様々な調査結果、多様な行動データ等から得た客観的な数字とマーケットへの深い知見を駆使して、生活者や時代のインサイトを発見。戦略の方向性を指し示し、時には具体的な「アイデア」まで提案を行う。