LAKOLE - コレ、ラコレ -
「あたりまえを、素敵に。」をコンセプトにしたライフスタイルブランドLAKOLEの認知拡大キャンペーン。人は、誰かが素敵な服を着ていたり、おしゃれな雑貨を使っていたり、美味しそうなものを食べていると、つい「それ、どこの?」と聞きたくなる。それに対して「コレ、ラコレ!」と答える、とある日常。「つい聞きたくなる」→「全部ラコレだった」という日常の連鎖をコアアイディアに、絶妙な商品展開を強みとするLAKOLEを二人の夫婦のストーリーで表現。15秒の他、6秒ショート動画も制作し、関西・中京地区でのTV CM、WEB CMで展開。また、生活空間の中でLAKOLEのアイテムを見つけるブランド体験をゲームコンテンツにした特設WEBサイトでのプレゼントキャンペーンなど、ON-OFF統合した「コレ、ラコレ」キャンペーンを展開。