HAKUHODO Gravity

PRESS BUTTER SAND
SPRING GIFT PROMOTION

PRESS BUTTER SANDの春ギフトプロモーションのグラフィックを制作。「贈りものは、貰った相手よりも実は贈った自分の方が喜んでいるのでは。」と言う贈りものの普遍的なインサイトを軸に、入学や引っ越し、就職や異動など人と会う理由が普段より多くなる春の季節に「人に会いに行こう。=PRESS BUTTER SANDを手土産しよう(贈ろう)。」と言うメッセージをイラストを軸に打ち出した。

  • Credit

    CD+CP RYO HOZOJI

    CP YUSAKU AKIYAMA

    AD TOMOYOSHI SAITO(NICE&SLOW)

    illustration Renn Qin

    CW TAKAFUMI YAMADA(NICE GUY)

    WebDesigner MAKOTO ADACHI(Milk Graphics) 

NEXT WORK

ReBaker by BALMUDA

10

  • 複雑な問題の中から正しい「課題」を見つけ出す。様々な調査結果、多様な行動データ等から得た客観的な数字とマーケットへの深い知見を駆使して、生活者や時代のインサイトを発見。戦略の方向性を指し示し、時には具体的な「アイデア」まで提案を行う。