HAKUHODO Gravity

HUNTING WORLD すべての未知を、ヒトと歩く。

HUNTING WORLD

Hunting World初のキャリーケースのローンチプロモーション。ブランドの思想である冒険心と未知なる世界に誘うトラベルバッグと言うブランドの本質的価値に着目し、“旅することは人の動物的本能”と言う視点で「すべての未知を、ヒトと歩く。」と言うコピーを軸にしたキーグラフィックを開発。(グラフィックの)一枚絵を映像化したムービーと冒険に誘うキャリーケースと言うテーマのフォトギャラリーを網羅したWEBコンテンツを展開。

https://huntingworld.com/include_html/feature/lp/silver_tag2024aw/

  • Credit

    CD+Dir RYO HOZOJI

    AD+Dir KENTARO HARANO(HAKUHODO)

    CW KOJI NOZAWA(HAKUHODO CABIN)

    Ph+DP+Dir YUSUKE OKA(HAKUHODO PRODUCT'S INC.)

    WEB Designer AKATOSHI SUWAKI(STAND FOUNDATION)

    Edit+Dir SHUTO YAMAZAKI(HAKUHODO PRODUCT'S INC.)

    Pr KOJI TOGOE(ECHO)

    Pr SANAE MAEKAWA(HAKUHODO PRODUCT'S INC.)

    Pr YUKA OKAZAKI(HAKUHODO PRODUCT'S INC.)

    R JUN URATA(HAKUHODO PRODUCT'S INC.)

    Music RYOHEI WATARAI(FNP)

NEXT WORK

CHAMPION WHAT MOVES YOU

10

  • 複雑な問題の中から正しい「課題」を見つけ出す。様々な調査結果、多様な行動データ等から得た客観的な数字とマーケットへの深い知見を駆使して、生活者や時代のインサイトを発見。戦略の方向性を指し示し、時には具体的な「アイデア」まで提案を行う。