BREITLING SUPER LUXURY CAMPAIGN
BREITLING JAPAN
200万円overのラグジュアリーモデルである、BREITLING SUPER LUXURYコレクション。その認知拡大と、ブランドの世界観や同コレクションのプレステージ性を表現するローカルクリエイティブの開発を目的としたプロダクトキャンペーン。クリエイティブ・ディレクション、企画、メディア・プランニングを担当。調査の結果、BREITLINGのコンピタンスとして挙げられる「高いデザイン性」。その高いデザイン性を誇るBREITLINGのラグジュアリーモデルを表現すべく、「ART×LUXURY」をコンセプトに、日本生粋のアートである書道の第一人者である武田双雲先生にコレクションを表す”光”の書をそれぞれメンズ・レディース商材に合わせて、したためてもらった。”光”の書は、アート表現であり、プロダクトを表すキャッチコピー。その書と時計を一発撮りで表現するグラフィックをコアアイディアに、デジタル広告をメインとした展開を図った。