HAKUHODO Gravity

Kate Spade New York Let’s Have a Ball

Tapestry Japan, LLC.

セレブレーションを年間テーマに掲げ、日常のあらゆる出来事に意味を見出し、もっと大きな喜びをもって全ての出来事をセレブレート出来るように女性たちを誘う一年の締めくくりとして、ケイト・スペード ニューヨークは、Holidayの体験型イベント「Let‘s Have a Ball」を原宿で開催。古き良きニューヨーク”を思い起こさせる白黒のチェッカーフロア、会場全体を覆いつくすシルバーティンセル、ノスタルジックなリボンキャンディーやジュエリーモチーフデザイン、遊び心に溢れたゼブラプリントなど、Holidayコレクション「Let’s Have a Ball - ダンスパーティで楽しいひとときを」の世界観を具現化した空間には、自身のスマートフォンで360°ムービー撮影が楽しめるフォトブースやティンセルのフォトスポットを設置。大切な人と共に特別な空間で過ごす楽しいひとときとおもてなしを通して、来場者にはperfectly imperfect(完璧ではないけれども特別な)ホリデーセレブレーションを提供。

  • Credit

    CD+CP: 佐々木 裕也 YUYA SASAKI / AE: 小長谷 有紀 YUKI KOHASE / 秋山雄作 YUSAKU AKIYAMA / DP:難波拓矢 TAKUYA NANBA / 中馬健人 KENTO CHUMA EVENT PR:山下 真寛 MANAHIRO YAMASHITA(HAKUHODOPRODUCTS)/EVENT PM:山岸祐美香 YUMIKA YAMASHITA(HAKUHODOPRODUCTS)/WEB DESIGNER: TAKATOSHI SUWAKI(STAND FOUNDATION)

NEXT WORK

JIMMY CHOO_BRAND AMBASSADOR CAMPAIGN

10

  • 複雑な問題の中から正しい「課題」を見つけ出す。様々な調査結果、多様な行動データ等から得た客観的な数字とマーケットへの深い知見を駆使して、生活者や時代のインサイトを発見。戦略の方向性を指し示し、時には具体的な「アイデア」まで提案を行う。