ROPE PICNIC 23SS Seasonal Campaign
Jun Co., LTD.
ROPE PICNIC 2023年4月に実施。ブランドが掲げる「長く愛着を持って、楽しめる服を!暮らしの全てをPICNICのように楽しく!」というコンセプトを体現する2023SSのブランドキャンペーン。クリエイティブディレクション、企画、メディアプランニング、PRを担当。「朝起きてクローゼットからアイテムを選んで始まるワクワクする1日」ということで、芳根京子さんの朝起きるムービーから始まり、その後クローゼットに向かい、ユーザーが好きな洋服を選んで始まる1日をWEB上のインタラクションを交えて表現するムービーを中心に展開。テレビCM、デジタルADに加え、連ドラ出演する芳根さんの活躍と相まって、めざましテレビやZIPなどの情報番組でのテレビPRも獲得し、話題性を高めることができた。