ブランドと生活者の間に
強力な「引力」を創出するため、
あらゆる体験を構想し、実行する。

私たちはこれまでファッション、ラグジュアリー、ライフスタイルの領域を軸に、
「ブランド」への憧れの醸成や、生活者の感情を動かす試みを重ねてきました。
ブランドが大切にする、感性や価値観といった言葉にならないもの。
それを深く汲み取り、プランを実装するには、アウトプットの華やかな印象からは
想像がつかないほどの根気と覚悟が求められます。
けれどそこで逃げずに、妥協することなく思考し続けるのが私たちの強みです。
そのブランドが世の中から共感され、愛されるために、
見えないところでなりふり構わず並走する。
そして生活者とブランドの間に強固な引力を生み出し続ける。
それが私たち博報堂Gravityのありたい姿です。
私たちはこれまでファッション、ラグジュアリー、ライフスタイルの領域を軸に、「ブランド」への憧れの醸成や、生活者の感情を動かす試みを重ねてきました。 ブランドが大切にする、
感性や価値観といった言葉にならないもの。
それを深く汲み取り、プランを実装するには、
アウトプットの華やかな印象からは
想像がつかないほどの根気と覚悟が求められます。
けれどそこで逃げずに、
妥協することなく思考し続けるのが私たちの強みです。
そのブランドが世の中から共感され、愛されるために、
見えないところでなりふり構わず並走する。
そして生活者とブランドの間に
強固な引力を生み出し続ける。
それが私たち博報堂Gravityのありたい姿です。

博報堂

Gravity

Company profile

  • 社名

    株式会社 博報堂Gravity

  • 創業

    2022年4月5日

  • 資本金

    6,000万円

  • 代表取締役社長

    岡田聡志

  • 事業内容

    ファッション・ラグジュアリー・ライフスタイル領域のブランドを主とする
    企画立案・クリエイティブ制作および広告業務全般

  • 所在地

    銀座オフィス 東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座ビル5/9階
    Google maps
    外苑前オフィス 東京都港区北青山2-5-8 青山 OM-SQUARE 4階
    Google maps

  • メール

    mail.gravity@hakuhodo.co.jp

Link

2022年4月5日、株式会社博報堂マグネットと株式会社コスモ・コミュニケーションズが統合し、
株式会社博報堂Gravityとして新たな一歩を踏み出しました。